* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-17 (Mon)
ナッピーさんより----
千葉県の動物愛護センターに寄せられた個人の方に保護されている犬の情報です。

・保護日:2011年10月03日

・保護場所:茨城県神栖市波崎

・雑種、茶黒、オスメス不明、中型犬

保護されている方から直接写真を送って頂けました。
確認しましたが、ペコちゃんではありませんでした。


でも…
親切な方に保護され、
=保健所に連れて行かずにご自宅で預かっている=
この子は幸せ。ペコちゃんじゃなかったけれどホッとしました。
ペコちゃんもきっと、大切にどこかのお家で飼われているはず。
どうか、フィラリアの薬もペコちゃんにお願いします...!!
| #1過去log | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

