* admin * NewEntry *
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-07 (Fri)
埼玉県狭山保健所に収容されている子です。

Yさまより、情報を頂きました。
ありがとうございます...

耳が垂れ、口回りが白い甲斐犬毛並みの雌の子です。

目つき、耳の垂れ具合がペコちゃんに似ています。

飼い主さんに確認をしてもらう事にしました。
ただ、飼い主さんも現在ご自宅を離れ、避難生活のため、
すぐに確認できない場合もあります。

収容期限(殺処分される日までの期間)が迫っている時は、
保健所に電話をして事情を話し、その日を待ってもらいます。

飼い主さんより連絡が来ましたら、またこちらでご報告させてください。

【10/7 追記】
飼い主さんから連絡があり、残念ですがペコちゃんではないとの事でした。
早くこの子が飼い主さんの元に帰れますように…!!
| #1過去log | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

