* admin * NewEntry *
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-02 (Sun)
ペコちゃんが、
5月2日に埼玉県川越市南大塚5丁目から姿を消して5ヶ月が経ちます。

いなくなった所には何度か訪れ、
半径1-2kmぐらいの場所のポスティングや聞き込みをしました。
一軒一軒の家を回ったわけではないですが、
歩く人すれ違う人に、チラシを渡し、
「見たことありませんか?」と聞いて歩いた事もある。

でも、ペコちゃんを見た人は誰もいない。
どうしてなんだろう...
あっという間に遠くまで歩いて行ってしまったのか、
それとも近くのお家で人知れず過しているのか。。。

今までの経験で、何かアドバイスなどありましたら、
是非教えてください。

アメリカで3400km離れた所で見つかった犬の話しがニュースになっていました。
陸路で動いたのか、空路なのか、詳細は分かりません。
迷子から2年経っていたそうです。

ペコちゃんもひょっこり九州や北海道で見つかる事もあるかも知れない。
埼玉から離れている方も、
ペコちゃんの事を忘れないで覚えていてください。
似ている子がいたら、ご連絡を下さい。
| #4ペコちゃんを探しています | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

