* admin * NewEntry *
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-29 (Thu)
Aさまよりメールフォームとツイッターにて、
川越市藤間のシダックスとヤクルトの間で、
フラフラしていた犬がいたとの情報を頂きました。
ご連絡、ありがとうございます。

本日、川越保健所 担当:Oさんに電話で問い合わせをしました。
この時収容した子は、
ネットで記載されている番号:070番 柴(雑種?)の雄の犬だという事です。

ある掲示板に、
22日ぐらいからウロウロしている犬*がいて保護しようとしたけど、
なかなか保護できないと載っていたそうです。

残念ながら、ペコちゃんではありませんでした。

でも、市内でウロウロしている犬がいれば、
多くの方の目に留まり、その情報がキャッチできるのだと、
希望が持てました。

---ペコちゃん、
やっぱり可愛がってくださる方の家にお世話になっているのかぁ。
今幸せに過しているのなら、ちょっとだけ安心します。

その場所が分かれば、お迎えに行きたいのに。

*飼い主さん、お家の犬がいない事に気が付きませんか?
家族が殺処分を目前にしているのですよ。
1日も、いえ、1分でも早く迎えに行って下さい。
| #1過去log | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

