* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-26 (Mon)
ツイッターでツイートしてくださる方、
Blogでペコちゃんの事を書いてくださる方、本当にありがとうございます。
ぺこちゃんの飼い主さんにお伝えさせて頂きました。

そして、
先ほど飼い主さんからメッセージを頂きました。

「沢山の方がペコちゃんのこと知ってくれて考えてくれてうれしいです。
 一日でも早く会いたいです。」

ペコちゃんの飼い主さんは、今までの生活とは一転した生活を送られています。
その上、家族であったペコちゃんまで奪われてしまいました。

なぜそんな事になってしまったのか。一番の原因は原発事故です。
原発事故があったら、周辺住民はどう避難するのか、
その時、一緒に生活していた動物はどうするのか、
そんな事、国も県も市町村、まったく考えていなかったのでしょう。
いつでも犠牲になるのは、私たち普通の住民です。

また保護をする時のマニュアルも、もっとしっかりしていれば、
保護されたペコちゃんが迷子になる事はなかったのです。
今の状態なら、福島の家に居た方がずっとずっと幸せだったんです。
善意の保護から不幸が生まれた…
埼玉に連れてきた意味がまったく無くなってしまったのです。

いくつもの不幸が重なって、ペコちゃんは迷子になりました。

ペコちゃんに似た子を見かけたら、どうかご連絡を下さい。
宜しくお願いします。
                       ペコちゃんの専用メール メールをください
| #4ペコちゃんを探しています | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

