* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-02 (Thu)
本日も捜索に行きました。
ナッピーさんと11:30に西武池袋線「稲荷山公園」にて待ち合わせ。
でも、行きの電車で会えました

川越の田んぼ風景と一転、狭山の稲荷山公園付近は大きな森がたくさん。
ペコちゃんが隠れそうな所ばかりです。
ビラ配りと情報収集した場所は下記の通りです。

・稲荷山公園駅  ・入間自衛隊基地受付、
・狭山保健所(以前に登録済み、再度確認)
・狭山警察署/会計課(以前登録済み、再度確認)
・稲荷山環境センター

上記では、「あっ、連絡があったあの子ね~」と、声を掛けて頂けて、
気にかけてもらって、とても嬉しかったです。

2011.06.01狭山_1  
狭山、稲荷山公園駅近辺

2011.06.01狭山_2



ここで、はにママさんと合流。ハニママさんは車なので、行動範囲がぐっと広がります!
・奥富環境センター  ・川越土木事務所

情報を頂いた八瀬大橋周辺
・柏原交番  ・朝比奈親水公園

2011.06.01川越_1


・池辺公園  ・八瀬大橋下近辺*  ・114号線のヤマト運輸センター
・南大塚の迷子になった地点付近のポスティング~
 関越道路の下を通り、おおぞら幼稚園近辺

*この近辺で1匹の犬を発見、その後探しましたがどこかに姿を消してしまいました。
何人かの方がいらしたので、聞いてみると、
一年ほど前から2匹茶色と黒っぽい子がいて、最近3匹に増えたそうです。
散歩の人はほとんどいませんが、犬の足跡は多数残されていました。

移動時間も含めてですが、7時間近く捜索しましたが、
ペコちゃんらしきを見た方は、誰一人いません。

どこへ行ってしまったのか・・探せば、探すだけ心配が深まります。

川越・狭山近辺にお住まいの方、夜にチラッと庭を見てください。
ペコちゃんらしく子がいたら、是非連絡をください。

---
ポスティングと聞き込み中に、
福島飯舘村からワンちゃんを引き取った方に会いました。
ご自分に出来る事はこれぐらいなので--と仰って、
その方の家に着いた頃の様子を話してくれました。
ガリガリに痩せて、目がグレーに曇っていたと・・・
とても優しい顔をした子でした。
新しいお家で、新しい飼い主さんにたくさん愛されて、
今を一生懸命生きようとするその子の姿にペコちゃんの姿を重ねてしまいました。

ペコちゃん、どうかどうか、無事でいてください。
| #1過去log | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

