* admin * NewEntry *
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-15 (Thu)
9/14 はにママさんと捜索に。

ペコちゃんがどの方向に逃げたのか、まったく分からないので、
どの方面を捜したら良いか---ずっと悩んでいました。
ただ、
川越市南大塚の東--川越駅方面、
西--狭山本面、
北--南大塚駅から入間川方面は、
聞き込みやチラシ配りをしたので、まだ広範囲に捜していない南方面に行く事にしました。
ふじみ野市は、見かけた情報や個人で預かっている情報、
また万が一轢かれた場合でも、1つの課で情報を共有しているそうです。
このシステム、とても嬉しいです!
(先日、電話にて届け出済み)

所沢の管轄保健所[狭山保健所]には届け出をしていますが、
念のため所沢市、環境クリーン部 生活環境課にもチラシを置いてきました。
20110914_3.jpg
竹がたくさん植わっていてとてもしゃれた市役所
右下に写っているのが、はにママさん
暑い中、待たせちゃいました…スミマセン

過去にペコちゃんに似た子の情報があったか、丁寧に調べてくれました。
その後、念のため東部クリーンセンターで過去の記録を聞き、
西部クリーンセンターにも問い合わせてもらいました。
該当する事例はないとの事でした。

駅から近い場所に広大な航空公園があります。
中には、ドックランがあるとの事で、クリーンセンターの帰りに寄りました。
次々と散歩に来ます!
公園に来た方に、次から次へチラシを渡しました!
犬を連れてもいないのに、ドッグランの中にまで入り込んで、
ほぼ全員の方にチラシを渡して回りました。
嬉しい事に!このドッグランの入り口にチラシを貼ってくれるそうです!!
   20110914_2.jpg

7月10日から迷子になっているラックちゃんのチラシも一緒に渡しました。
ラックちゃんの事はコチラを是非ご覧になってください。
ラックちゃん

その後、ドックカフェ2軒に寄り、チラシを貼って頂けるようお願い、
暗くなってきたので、捜索はここまでで終わりにしました。

ぺコちゃん、まだ川越南大塚近辺に居るのか...
4ヶ月も経つので遠く離れた所に移っているのか...
どう思いますか?

川越も所沢も狭山も、どの場所も始めて訪れる箇所ばかり。
蔵造りや古い屋敷がある観光地の川越、所沢や狭山は緑が多くて、ステキな公園がたくさん、
遊びに来ていたらとても楽しいだろうになぁ。。。と毎回思ってしまう。
今は、川越...私にとって悲しい響きになってしまったのです。

ペコちゃんをどうしても見つけてあげたい。
ちょっとしたことでも結構なので、是非情報をください。アドバイスもお願いします。

ラックちゃんの情報も重ねてお願いします。

追記)近々、はにママさんが蕨市方面のポスティングに行ってくれるそうです。
(チャチャ丸)
| #1過去log | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

