* admin * NewEntry *
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-07 (Wed)
福島から連れてこられたペコちゃんがいなくなって4ヶ月も過ぎてしまいました。

知らないところで迷子になり、
今も不安の中、行き場なく歩いているかと思うと、胸が潰れそうになります。

飼い主さんのいる福島に戻っているかもしれません。
そのため、埼玉~千葉~茨城~栃木 広範囲にて情報をください。お願いします。

いなくなった5/2、すぐに捜索を始めていればどちらの方向に向かったか、
捜索の手助けになったように思う。


少しずつペコちゃんが忘れ去られてしまいそうで---とても不安です。
| #4ペコちゃんを探しています | COM(3) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する

