* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-04 (Sun)
メールフォームより目撃情報を頂きました。
8月30日昼ごろ、
埼玉県蕨市塚越あたりでペコちゃんに似た犬を見かけたそうです。


ご連絡をくださったRさま、ありがとうございます。
明日一番で蕨市管轄の保健所に問い合わせをします。
---
9/06 追記) ペコちゃんの情報はありませんでした。
蕨市管轄の保健所:朝霞保健所に問い合わせをしました。
迷子になって間もない頃、
ナッピーさんや預かりさんが届出をしてくれた資料がちゃんと残っていました。
その資料を見ながら、「似ている子の情報はありませんね...
まだ見つからないですか・・・?」と気にかけてくれました。
今の所、他の放浪犬情報もないそうです。

放し飼いにしているお家も多く、
放浪しているのか、飼われているのか、すぐに判断付かない子も多いそうです。
事故など、どんなアクシデントが起きるかわかりません。
どうか、放し飼いやノーリードでのお散歩は止めてください。
| #1過去log | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

