* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-30 (Tue)
メールフォームにて、ご連絡をありがとうございます。

★下記のワンちゃんはペコちゃんではありませんでした
数人の方からご連絡を頂きました。
あちらこちら、見ているつもりでも、抜けているところが多々あります。
これからもペコちゃんに似ている子がいましたら、是非、教えてください★

東北地震犬猫レスキュー.com【福島県版】内
那須にて黒いワンちゃんが放浪していた記事について、
知らせていただき、本当に感謝です...

投稿された方から、画像を頂きました。飼い主さんにも送らせていただきました。
nasu_wan.jpg

鼻回りが白くないのと、コチラのワンちゃんは顔の表面が広いので、
ペコちゃんではない確立が高いです。

ただ、ペコちゃんに会っていない私が判断できないので、
飼い主さんからの返事を待ちたいと思います。

那須にいた子は、車から降りてくる人に寄り添っていたそうです。
早く、1日でも早くお家に戻れるよう切に願います。
| #1過去log | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

