* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-23 (Tue)
管轄の川越保健所、担当:Oさん。
何か気になることがある度に、何度も電話をしています。
忙しい時もあるでしょう、時にはあまり好感触ではない時もあります。

昨日、南古谷駅での目撃情報が気になり電話をした時には、
とても丁寧に対応してくれました。

南古谷駅近辺では黒い犬ではなく、茶色い犬の保護要請が来て保護したそうです。
その子は、現時点でHPに写真が載っています。*
飼い主さん、急いで迎えに行ってあげて!!!

捜している者は、とても不安なんです。
もしかしたら、気が付かなくて殺処分されているんではないかと、
胸がドキドキしてしまう事もあるんです。

保健所にとっては、もしかしたら----犬1匹かも知れません。
でも、その1匹には家族がいて、共に過した大切な時間があり、
はぐれた者にとって、生きているすべてだったりするのです。

毎日多くの犬が収容されています。
どの子にも、そんな背景がある事を忘れないでください。

ペコちゃん、みんなが捜しているよ。

051番の子 川越市南田島にて保護
雑種  中  オス 10歳前後  茶色  短毛  首輪なし

チャチャ丸
| #4ペコちゃんを探しています | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

