* admin * NewEntry *
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-17 (Wed)
ナッピーさんから緊急連絡が入りました。
栃木県動物愛護センターにて、似ている子が収容されていると。

顔には白い毛が多いのですが、
もしかしたら長旅のストレスから白髪になった可能性も否定できません。

目つきがとても似ているのです。
ボロボロになったその子を見て、ナッピーさんも私も
動揺してしまいました。

飼い主さんに連絡はしました。

センターにもメールをし、明日一番に電話をします。

8/18 追記)
ナッピーさんと私から、連絡を入れました。
まずは飼い主さんから電話を頂きたいとの事でした。
飼い主さんが確認に行ける日まで、殺処分しないようにお願いをしました。

------------

もしもペコちゃんではなかったら、
無事飼い主さんの元に戻ってほしい。4日間収容後殺処分です。

殺処分なんて、なぜ存在し続けるのか…
続けるも失くすも私たち次第かもしれません。

-----------
8月19日:追記
ナッピーです。
みなさまいつも本当にお世話になっております、ありがとうございますm(__)m

飼い主さんから連絡を入れて頂きまして、
ペコちゃんの詳しい情報などお話しをされてセンターの方に確認して頂いたようで、
どうやらこの子はペコちゃんではないことが分かりました。
残念です。
ペコちゃんどこにいるのだろう…。。
早く見つけてあげたいです。
以前のように思うように動き回れず申し訳ないです。。
なんとか元気でいてほしい、、ペコちゃん。

この栃木の子も、期限は今日まで…。
飼い主さんからの連絡はあったのだろうか、、、
この子もどうか無事帰れるといいと思うけど
殺処分なんてこの世からなくなってほしいです。。。
| #1過去log | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

