* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-10 (Wed)
チャチャ丸です。

迷っていましたが、
ペコちゃんを心配してくれる皆さんにもお伝えした方が良いと思い、
記事にすることにしました。

私は預かりさんとは、お会いした事がありません。
捜索時に2度ほどお宅を訪ねましたが、お留守でした。
ほぼ毎日お仕事をなさっているそうで、とても忙しいと聞いていました。
忙しいのに、なぜペコちゃんを預かったのか...
その他、いろいろ聞きたいコトはありました。

でも、直接話をしたら、押さえ切れない気持ちが爆発してしまう?
そんな心配もありました。

ある日(数日前)、ふと、今なら冷静に話せると思った瞬間があり、
突然電話をしました。

自己紹介をすると、少し戸惑ったようなビックリしたような様子でしたが、
なかなか自分では探しにいけず、皆さんに申し訳ないと、最初に仰いました。

それから---
家に来て、すぐに居なくなってしまったので、
どうしても自分の家に帰りたかったのかなぁと思うと、
ホントにペコちゃんに申し訳ない。
良かれと思って預かったけど、このようなことになって、
これからはもう二度と同じ事はできない、してはいけないと思った。

今の思いを素直に話してくれました。

目撃情報が入ったら私にもすぐに知らせてくださいね!
と頼んだら、もちろん! こちらこそ宜しくお願いしますと答えた。

どんな思いでいるのか、ずっと知りたかったから---
思い切って電話をして良かった。
| #4ペコちゃんを探しています | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

