* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-31 (Sun)
ペコちゃんを通して、多くの方と知り合えた。
ペコちゃんを通して、人の優しさを改めて噛みしめる事ができた。

それでも、それでも---やっぱり納得できない。
なんでペコちゃんが知らない土地で不安な思いを抱えたまま、
迷子にならなきゃいけなかったのか。

ここはペコちゃんの捜索に関するBlogなので、
私的な思いは綴らない方が良いと思っている。

そう、思っているけど、でも---混沌とした重い感情が押さえきれなくなる時がある。

数十年も前に愛猫が迷子になった事がある。(次の日にお隣の庭で発見)
夜空に浮かぶ満月に、そこから見えているのに何で居る場所を教えてくれないの?
っと、自分の過ちで迷子にさせたのに、月まで怨みたくなるような気持ちになった。

ペコちゃん・・・
今、姿が確認されなくても、どうか元気で過していてほしい。
蚊の多い所には、いないでほしい。
キレイなお水をしっかり飲むんだよ。
たまには、ブラッシングしてもらわないとね。
ペコちゃん、でも、もう、良いんだよ・・・隠れていなくても。
出てきて、お家に帰ろう。あなたの大好きな飼い主さんは、
帰りをずっと待っているんだから。
| #4ペコちゃんを探しています | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

