* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-21 (Thu)
メールフォームから情報を頂いた、
茨城県下妻で保護された子の画像がアップされていました。
画像は、転記不可なのでURLのみで失礼します。コチラ
7月20日NO.1の可愛い子です。歯が真っ白で、まだまだ若い子です。
誰かの家に居た子です。家族がいるんです。
ご家族の方、すぐに迎えに行ってください。
ご自分の家族が居なくなって気がつかないはずはないでしょ?
4日経って、引き取る人がいなければ、殺されてしまうのです。
どうか、どうか、急いで!!!!

ご連絡してくださいましたFさま、ありがとうございます。
毎日しっかりチェックしているようでも、抜けてしまっています。
また気になる子がいましたら、どうかご連絡をください。
| #1過去log | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

