* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-20 (Wed)
メールフォームにて、情報を頂きました。ありがとうございます。

茨城県下妻市堀篭下妻ジャスコ付近にて一般の方が保護していたワンちゃん。
下妻警察に問い合わせた所、本日お昼に動物指導センターに移動したとの事。
慌てて、センターに問い合わせました。
公示期間は4日間。今日の夜には画像が更新されると教えてくれました。
もし、角度によって分かりずらい時には、別の画像も載せますので、
お電話をくださいと、言ってくれました。

4日間---もし、ペコちゃんじゃなかったら、
その間に飼い主さんの元に帰れますように!!
命の期限、何も悪い事をしていないのに...
首輪がついていたので、飼い主さんがいるはずです。
| #1過去log | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

