* admin * NewEntry *
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-13 (Wed)
何度か目撃情報を頂いていた芳野台工業団地近くで、
本日、はにママさんが放浪犬を見かけ、ペコちゃんではないと確認しました。

『顔は確かにペコちゃんの写真とよく似ているが、
足が4本とも白くて、お腹も一部白かった』とのことです。
それから、大きさがペコちゃんを想像していた犬より
また全体の大きさもペコちゃんより小さく、柴犬程度。

目撃した方が、茶色い犬とよく一緒にいると教えてくれたそうですが、
今日まさにその茶色い犬と一緒にいたそうです。

はにママさんは犬も飼っていて、犬種にとても詳しいです。*
とっさに見比べる事は十分に出来ます。
そのはにママさんが違うと思ったことで、
芳野台付近の子は、ペコちゃんではないと判断しました。

情報を頂いた黒ワンちゃんです
SA3E0114.jpg 

SA3E0112.jpg

SA3E0110.jpg
遠目で見るととてもよく似ています


このワンちゃんは、飼い犬だったのでしょうか。どうか早くお家に戻れますように。

芳野台近辺の捜索をして頂いた皆様、本当にありがとうございます。
暑い中、ビラ配りや聞き込みをしてくだり、心から感謝致します。

とても残念ですが、原点に戻って、いなくなった南大塚から、
改めて捜索を始めます。

*ワタクシ、チャチャ丸は、猫を見分ける自信はあるのですが、
(過去に迷子猫を発見して賞金を頂いたことがあります...)
犬種には弱く、甲斐犬の毛並みも知りませんでした...
| #1過去log | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

