* admin * NewEntry *
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-05 (Tue)
ナッピーさんから、ペコちゃんに似た犬が保護されたblogを見たと、
連絡をもらいました。

画像を見ると---確かにペコちゃんによく似ています。
でも…私たちはペコちゃんに会った事が無いので、勝手に判断できません。
すぐにその画像を飼い主さまに送り確認してもらいました。



もしペコちゃんだったら、一時預かりさんが保護されている交番まで迎えに行き、
そのまま、はにママさんのお知り合いの病院に行き、問題なければ、
飼い主様の家に届ける! 
ナッピーさんと一緒に捜索活動をしているTURAさん、
そしてはにママさんとで、そこまで帰路に向けて予定を立ててくれていました。
--先ほどナッピーさんと電話で話しをしたら...飼い主さんが現れ、家に戻ったとの事です。

黒ワンちゃん、無事お家に戻れて良かった!
もう、一人でフラフラお外を歩いてはいけませんよ~!

何人かの方から、今回の保護犬についての問い合わせなど頂きました。
2ヶ月以上経った今でも、ペコちゃんの事を気にかけてくれる方がいる!
これが私たちにとって、一番の励みになります。
これからも、情報をどうかどうか、お知らせください。

*写真の黒ワンちゃんを保護してくださった方、
 また交番の方は、確認のために数枚画像を送ってくれました。
 お忙しい中、問い合わせにとても親切に対応していただき、ありがとうございます。
 この場を借りて、お礼を申し上げます。(7/5 追記)
| #1過去log | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

