* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-10 (Thu)
ペコちゃん探しは、もう終了したのですが、どうしても気になるコがいて、
私ではどうする事もできず、飼い主さんに画像を見てもらいました。

埼玉動物愛護ふれあいセンター
耳の大きさなどから、ペコちゃんではない事が分かりました。

センターの係りの方は、電話で丁寧に話を聞いてくれました。
そして、収容されているコの別の画像も送ってくれました。
また、こちらから送ったペコちゃんの画像と丁寧に見比べて、
違いなどを教えてくれました。嬉しかったです...忙しい中、ありがとうございました。


収容されているコがペコちゃんではない---------
飼い主が見つからなければ、似ているそのコは、時期が来れば殺処分になるのです。

辛い、辛い。何もしていないのに、苦しんで苦しんで死んでいくのです。

このセンターに収容されている猫さんのページも見ました。
首輪の付いているコが2匹も収容されています。
1/4に収容されて、まだ飼い主が見つかっていないのです。

どういうことなんだろう...自分の家族がいなくなって捜さないって、
一体どういうことなんだろう…

命って、そんなに軽く扱って良いの?

ペコちゃんを捜してると、たくさんの収容されているコを見て本当に落ち込んでしまう。

次に見る時には、このコの命は存在しない。命ってそんなものなの?


| ≪保健所の情報≫ | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

