* admin * NewEntry *
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-01 (Tue)
明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年こそ!
理不尽に殺されていく弱い命が1つでも減りますように!
間違った行政の仕組みが早く改善され、殺処分ゼロが実現しますように!
そのために、どうか皆さんのお力も貸してください。

70.gif    19.gif    73.gif



先ほど、ペコちゃん*の飼い主さんからメールを頂きました。

*葛尾村から保護され、
埼玉県川越市南大塚5丁目の一時預かり宅から居なくなったコです。
飼い主さんは避難生活、ペコちゃんを捜す事が出来ず、代理で捜していました。
迷子から一年を目処に2012年5月に捜索を打ち切りました。
飼い主さん、
ずっとずっとペコちゃんの事を思って過しているんだろうな...と思うと、胸が痛います。
もっと早い段階で捜していれば、違った結果が出ていたのでは? と自身で後悔しています。
すぐに見つかると思っていたのに、手がかりは1つもなかった。
簡単に取れてしまう迷子札をつけていたのに、それすら見つからなかった。
なぜなんだろうと今でも思う。。。

何度も捜しに行った川越は、福島の自然によく似ているそうです。
それを聞いて、少し安心しました。

未だに---かわいそうでペコちゃんの写真を正視できません。
どこかで、元気に過していると信じています。いえ、正確には信じたい。

いつもで犠牲になるのは、弱い命。
知恵も力もある人間がどうして救う事ができないんだろうか?

| ≪お知らせ≫ | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

