* admin * NewEntry *
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-02 (Sat)
埼玉 熊谷保健所と加須保健所にて、
画像の公表されていない雌の犬が収容されています。

気がついたのは今日で、役所のためお休みです。
両所には、ペコちゃんの画像を添付してメールをしましたが、
月曜日の朝、再度問い合わせてみます。

広範囲の保健所の保護犬を見ていますが、
もしかしたら、見落としている箇所もあるかもしれません。
ネットの閲覧で、もし似ている子を見かけましたら、
是非ご連絡を下さい。

どうか宜しくお願いします。

*7/5 画像の記載されていなかった保護犬は、
 メールと電話の問い合わせの結果、ペコちゃんではありませんでした。
| #1過去log | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

