* admin * NewEntry *
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-13 (Thu)
原発事故で取り残されたコたち、
あの日から、積極的に保護しようとはしなかった国、県、そして加害者東電。

何度も何度も電話をした。環境省にも、東電にも、どうぶつ救援本部にも。
環境省は、ボランティアが勝手に入って、勝手にしてる行為とまで暴言を吐いた。
東電は人を助ける事が先なので・・・と言った。
じゃ、人はしっかり補償したのか? と反対に問いたい。

節電や原発稼動に関しては、サクサクと動くくせに、
※一部で、塩水で冷却すると廃炉になるので冷温作業が遅れたとも言われている
※廃炉決定は、あの酷い原発の状態を以って、相当遅れて勝俣が発表
3号機
(2011/3/14)
この状態で、まだ使おうとしていたなんて、アフォですよ


そんな中で、楢葉町から一人の村議員さんが立ち上がりました。
日本未来の党から公認を受け、福島5区から出馬する事になった松本喜一さんです。

取り残されたペットや家畜に対しても、地元の方と協力して救援に携わっているそうです。
こちらの記事をご覧下さい→ みなしご救援隊のBlog

選挙まであと数日ですが、ボランティアさんを募集中。
こちらをご覧下さいね☆

いわき市を中心に活動されているようなので、是非問い合わせをしてみてください。
| ≪原発の事故で残されたコ≫ | COM(1) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する

