* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-07 (Sun)
以前にも記事にしたのですが、足立区で保護されたワンコさん
ペコちゃんに似ていると、コメントにて情報を頂き、その時から、ずっと気になっていました。

このコがぐりひーさん
足立区で迷子に 仮名:ぐりひーさん

2012年3月に足立区扇付近にて保護されたコ、仮名:ぐりひーさん
現在、心優しい保護主さんの元で過しています。
保健所に連れて行けば殺処分が待っていることを知っていて、ご自身で保護されました。

胸に腫瘍があったそうです。
現在は、飼い主さん捜しよりも、
その腫瘍についてどのように治療していくか、優先にしたいと保護日記に記されていました。

迷子のコを保護して、飼い主捜しだけでも大変です。
その上、
治療をしっかり施してくれる保護主さんの大きな大きな心に胸が熱くなりました。

前の飼い主さんより、ぐりひーさん、ずっと幸せだね。
保護主さんの負担が多くならないようにと願う反面、
前の飼い主の元より、今の方がずっと幸せだと思うと、とても複雑な気持ちです。


| ≪情報を求む!≫ | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

