* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-13 (Thu)
前にも記事にしましたが、7/8未明に 
岐阜市太郎丸 付近でいなくなった三毛猫:ミィちゃん。
保健所の連絡など、捜すお手伝いをしたいと思っています。

いなくなった場所が離れているため、現地に行って捜す事は、
たぶんできないと思いますが、
似ているコの情報、保健所に入った情報など収集して、
捜していらっしゃる女鈴さんに伝えていきます。

皆さまも、もしミィちゃんに似ているコを見かけましたら、是非ご連絡をください。

岐阜市で迷子のミィちゃん    岐阜市で迷子のミィちゃん


7月8日(日)、朝方未明より岐阜市太郎丸新屋敷、保護先より迷子

・年齢:4~5歳
・性別:女の子
・種類:三毛猫
・特徴:ミケちゃんもしくはミィちゃんと呼ぶと、鳴くときがあります
    元々野良猫ですが、完全に人慣れしていないわけではありません
    左目を少し怪我しています。尻尾はまっすぐで長め
    ノミ取り用のピンクの首輪をしています---現在も付いているか、不明

その他詳細は、捜していらっしゃる女鈴さんのblog:Hallelujah
| 捜索中【岐阜/ミィちゃん】 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

