* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-10 (Fri)
岐阜市太郎丸新屋敷あたりより迷子になった 三毛猫のミィちゃん を捜しています。

保護した後、一時預かりさん宅より迷子になりました。
詳しくは、保護主さんのBlogをどうか見てください。
コチラ → Hallelujah

ミィちゃんの特徴と画像です。
・鼻の右部分に黒い模様 ・左目を怪我 ・ピンクのノミ取り用の首輪(現在は外れているかもしれません)

mi_ chan


ペコちゃんと同じような状況で迷子になったので、とても気になります。
お近くにお住まいの方、気にかけてください。


| 捜索中【岐阜/ミィちゃん】 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

