* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-16 (Mon)
昨日は、東京テレポート駅前で、
りーちゃんの訂正報道と多くの方にりーちゃんの事を知ってもらうためのアクションがありました。

りーちゃんについて、詳しくはコチラ

みぃさんの支援のため、多くの方が駆けつけたそうです。
その中のお一人、rizさんから画像をお借りしました。

2012年7月15日りーちゃんの活動


仕事の調整が付かず、私がお台場に着いたのが17時。
チラシが思ったより早く配り終えたため、すでに活動は終わっていましたが、
みぃさんとお会いする事が出来ました。

みぃさんの、りーちゃんを想う気持ちには心を打たれ、応援したい気持ちを持っていました。
だから、直接会って話がしたかった。その願いが叶いました。

夜、観覧車がキレイなイルミネーションに変わる頃まで、
リーちゃんや震災で犠牲になった動物の話をずっとしました。

今回のアクションで、フジTVさんがりーちゃん探しのお手伝いを少しでもしてくれれば・・・
と思います。
是非皆さんも、リーちゃん探しのご協力をしてください。





| ≪情報を求む!≫ | COM(1) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する

