* admin * NewEntry *
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-09 (Mon)
参加、拡散、是非宜しくお願いします

【参加者募集中】 フジテレビに津波犬の訂正報道を求める活動

フジテレビに対して、荒浜の2匹の津波犬たち*について、
誤った報道(救助されていないのに、救助されたと報道)の訂正を求め、
いまだ行方不明の犬の目撃情報を募る活動を行います。

*以前記事にもしました、仙台市にて津波の被害に遭い、その後行方の分からないりーちゃん、
フジテレビでは、りーちゃんが見つかったと報道をしました。
保護を理由に支援金を求める団体など、いろいろと情報が錯綜しましたが、
現時点でりーちゃんは発見されていません。
飼い主さんは、いまでもりーちゃんを捜しています!!
詳しくは りーちゃんの安否 wiki    または、リーちゃんの行方を探すページ

☆日 時:2012年7月15日(日) 13:30~

☆場 所:お台場にある『東京テレポート駅』


これは、りーちゃんを心配した個人の方がボランティアで立ち上げた活動です。
当日参加が無理な方は、りーちゃんの事を拡散してくれますか。どうか協力をしてください!!

| ≪動物関連情報≫ | COM(8) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する

