* admin * NewEntry *
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-04 (Wed)
いつ里さんのバナーに黒いワンコさんが写っていた。ふっと目に留まった。
ペコちゃんににていたから-----このコです。どうか見てください。

ペコちゃんの事を忘れた日はない。自分の犬でもないのに…
捜しに行った風景がふっとフラッシュバックのように浮かぶ時がある。
あの時、あそこの林の向こうまで捜しに行けば見つかったかもしれない。
そんな事を今でも思う。
保健所に収容され、殺処分されないように今でも保健所の情報は見ている。
それでも、ただただ誰かに可愛がられていると願う事しかできない。
Twitterでフォローしてもらっている方からも同じように励まされた。
そんな励ましに涙が溢れる。
たった一頭の犬の迷子話。たった一頭だから居なくなっても良いんですか?

| ≪日々思う事≫ | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

