* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-31 (Thu)

まなちゃん

動物の幸せを結ぶ会」 の代表の方がセンターから引き取ったコです。
引き取った時にはすでにフィラリアの症状が重度で、お家に来て23日目に亡くなったそうです。
詳しくは結ぶ会のBlog : --里親通信&活動報告-- 

まなちゃんは、
里親希望宅でトライアル中に迷子になったラックちゃんに似ている事から、
会の代表Kさんが引き取ったのです。

迷子になっているラックちゃん
lack_5.jpg    lack_4_20120531004321.jpg


最初は、ラックちゃんに似ている、
もしかしたらラックちゃんかも知れないと思われたかもしれません。
でもKさんはラックちゃんではないと確信しながらも、
あまりにも似ているそのコの命を助けようとなさったのだと・・・

もし引取りをしなかったら、そのまま数日で公示期限が切れるところでした。

まなちゃん、とってもいい笑顔。
もしかしたら、
この時まなちゃん自身は、自分の命があまり長くない事を察していたかも知れません。
けれど、命を救ってくれたKさんにとびっきりいい笑顔を見せてくれたんですね。

ラックちゃんもKさんにとびっきりいい笑顔を見せて、新たな犬生に旅立って行ったはずです。
これから本当の幸せを掴む所だったのに...

ラックちゃんは、武蔵野市境南町4丁目から迷子になりました。
広い範囲で捜しています。
どうか似ているコがいましたら、結ぶ会 または、コチラにコメントを下さい。


まなちゃん、今度はラックちゃんを見守って!!

| 【捜索中/情報をお待ちしています】 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

