* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-24 (Thu)

まだ多くの皆さんの記憶に残っていらっしゃると思います。
津波の被害に遭った宮城県仙台市の中継で映し出された2匹の犬。
フジTVの番組で放映された映像です。

私と同じように、飼い主さんではない方が現在も、
行方のわからないリーちゃんを捜しています。
どんな情報でも構いません。似たコがいましたら、是非ご連絡を下さい。

リーちゃんを捜していらっしゃる方のtwitter アカウントはコチラ

リーちゃん捜索の今までの経緯など詳しくはコチラ

濡れた身体で横たえていた姿は、私も目に焼き付いています。
仙台市にいるとは限りません。保護されてその後里親に出された可能性もあります。
地域を限定せず、情報をお待ちしています。


| ≪情報を求む!≫ | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

