* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-16 (Thu)
3ヶ月ぶりにはなちゃんが見つかったと飼い主さんからご連絡を頂きました。
詳しいことはまだお聞きしていないのですが、
取り急ぎ、この朗報を皆様にお伝えします!!!
ご協力して頂きまして、本当にありがとうござました。

飼い主さん、何度も折れそうになった気持ちを奮い立たせ、
諦めずに探し続けてくれて本当にありがとう。
飼い主さんの事、ずっと思っていたんだよね!はなちゃん!!ありがとう。
hana_chan.jpg
たくさん甘えて、ゆっくり過してね


次は、ペコちゃんですよ!!!!
| 飼い主さんの元へ | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

