* admin * NewEntry *
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-15 (Wed)
空海さんが 本日、ポスティングとビラ貼りをしてくれました。
内容は下記の通りです。
空海さん、先週に引き続き、ありがとうございます!
-----
川越市野田町2丁目、上野田町 ポスティング・チラシ貼り。
スーパー「ベルク」---店舗にビラを貼ってくれたそうです。


野田町2丁目で犬の散歩中だった寿町にお住まいの方が
「ポストに入ってましたよ、気にかけています」と言ってくれたそうです。
その他の方々もビラを受け取ってくれて、話を聞いてくれてたとの事。

知らない方にビラを手渡すのって、意外と勇気のいるものです。
断られたらどうしよう...ドキドキしながら渡す時もあります。
その時に、受け取ってくれてビラを見ながら話しを聞いてくれると、
良かった…と、ホッと安心します。

もし、ご自宅のポストにペコちゃん捜索のビラが入っていましたら、
どうか、ペコちゃんの可愛い顔を見てください。
どこかに似た子がいなかったか、気にかけてください。

どうか、宜しくお願いします。
  ご連絡は、ペコちゃんの専用メールまで mail2.gif

| #1過去log | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

