* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-02 (Wed)
thanks.gif 済み

5/1に収容されたコで画像のない犬がいました。☆コチラ

問い合わせをすると、野犬に近い犬で人馴れしていないため、
写真が撮れず掲載していないそうです。

早速、ペコちゃんの画像が記録として残っているか、確認をして頂き、
5/1に収容されたコと照合してもらいました。

収容されているコは小型~中型で、画像を見る限り異なる犬だという事でした。
また、ペコちゃんの写真は残っていて、
こちらから連絡を入れるまで取って置いてほしいとお願いしました。

収容されている2匹(雄、雌)が、早く人に馴れて譲渡犬になりますように!
| #1過去log | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

