* admin * NewEntry *
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-26 (Thu)
午前中家事を済ませ、
バタバタとしながら昼食を取って1時半に家を出たけど、
電車の繋ぎの悪さと路線の選択の迷い:新所沢から6号線を北上するつもりが、
池袋から川越行き快速の文字が見えて飛び乗ってしまった---
それから50分、川越に着いたのが4時に


≪川越駅≫

雨もぱらつき、
バスの乗り場が分からずちょっと不安に…

運よく新所沢行きのバスが遅れていて、
10分ほど待って乗れた!
120425_2.jpg



今福県営住宅前辺りで降りて周辺のお店を捜してチラシ配り。
≪今福≫
・「明治乳業」さんの配達所
・「福原公民館」 チラシを貼ってくれるかも
120425_3.jpg

120425_4.jpg

この近くの「個人商店」はお店に人がいなかったので
ポストにチラシを入れました。
120425_5.jpg

意外と狭い道だけど、大型トラックなど交通量は多い。
それさえなければ、緑が多くて静かな町です。
ペコちゃんがいなくなった南大塚5丁目から1-1.5kmぐらいの場所。
120425_6.jpg

・「ソレイユ」と言う高齢者の施設があり、
送り迎えのバスの運転手さん、3名のチラシを渡す。
そのうちお一人は狭山に住んでいるとの事 「きっと、福島に帰っているよ...」と言われた。

≪中福≫
・スーパー「日野屋」さんの奥様にもお願いした
・河岸街道にある「川越今福郵便局」局長さんのOKがあれば張り出してくれると。

120425_7.jpg

この間、大きなお庭のある家にポストにチラシを入れる

・「ヤマト運輸 川越いまふくセンター」チラシを張ってました。

雨もヒドくなり、少しめげそうに...
最後にここだけ寄ってみようと思ってオジャマした
・「農産物の直売所」 
駐車場に面した林、ここに黒い犬がしばらく居たそうです。
今日いた方ではない人が保護して、獣医に連れて行ったところ、
「7歳ぐらい」と言われたそうです。
チラシを見ながら、ここに居たコは胸からお腹にかけて白かった様で、
保護した人にちゃんと確認してくれると!
120425_8.jpg


120425_9.jpg

120425_10.jpg
6号線から離れるとこのような林がいっぱいあります。
もしかしたら誰にゴハンをもらいながら、過している可能性もあります。
今までの捜索の中で、黒い犬情報があったのは今回が初めて。
黒い犬を保護した人は週末の担当らしいので、2-3日経って、
お店に電話をしてみようと思います。

また川越保健所にも目撃情報か、保護情報がなかったか、
担当の方に電話で聞いてみます。

追記)新所沢駅前の交番にもチラシを置いてきました。
人命に関わる事ではないので貼り出しは無理だそうですが、
中で資料として申し送りなどに使いますと、仰ってくれました。4/26

帰りはバスで新所沢まで出ました。
所沢で特急「池袋」行きが! 思わず飛び乗りました。
帰宅時の上り電車のためガラガラ・・・この車両には私含めて2人だけ。
120425_11.jpg

電車の繋ぎは良かったのですが、ウーン、やっぱり遠い...
帰宅、21時。

黒い犬の情報は、分かり次第、こちらにてご報告させてください。
| #1過去log | COM(3) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する

