* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-09 (Mon)
関東一円、そしていつも情報を下さるよっちんさんは、
(よっちんさんの活動されているweb ↑ も是非ご覧下さい)
広い範囲で保健所などの収容犬を注意深く閲覧しています。

ほぼ全頭に公示期限があります。
熊本保健所では殺処分が無いとの事なので、
公示期限=命の期限にはなりませんが、
ほとんどの場合公示期限=命の期限

ボランティアさんなどが引き出しをして里親募集しない限り、
殺処分です。

閲覧する収容されたコ、明日見るときにはもう存命しない...
そんな思いでペコちゃんを捜す----
ペコちゃんが見つからない思いと同じぐらい辛いです。

もう、こんな馬鹿げた制度、止めませんか?
1人1人の意識が変われば、きっと変わります。
環境省では随時、パブリックコメントと言って、私たちの声を募集しています。
お役所言葉で、なんだかややこしそうですが、内容的には難しくありません。

私たちの声をもっと反映させていきましょうよ!
| #1過去log | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

