* admin * NewEntry *
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-05 (Thu)
thanks.gif 4/6
よっちんさんより情報を頂きました。

愛知県動物保護管理センター(本所)
TEL:0565-58-2323
・保護日:4/5   ・保護場所:西尾市
・その他特徴:メス、中、黒茶

画像はありません。

【追記 4/6】
保健所より画像を送ってもらいました。いつもお手数をおかけします。
ここの保健所は理由があって画像を載せていないそうです。
どちらが良いか、今後も良く検討してほしいと思います。

画像を見る限り、ペコちゃんではありませんでした。
HPの記載事項ではペコちゃんの特徴によく似ていましたが、
やっぱり画像を見ると一目瞭然ですね。
となると、やはり画像掲載の異義が---しつこく記しておきます。

悲しい目をしています。とても気になる---
どうか、寿命を全うできるように、切に願います。



RIMG0202.jpg
| #1過去log | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

