* admin * NewEntry *
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-03 (Tue)
thanks.gif 4/3

よっちんさんからの情報です。
福島県 県南保健所 TEL:0248-22-5441(代)
こちらの保健所は殺処分を行っています。公示期限も4日間と大変短い。
もう一度、書きます。こちらの保健所は殺処分を行っています。

・管理番号:2012-04-0001
・収容日:2012/04/02   ・収容期限:2012/04/05
・収容場所:矢吹町 東川原
・その他特徴:メス、中、ラブラドール・レトリバー系雑種、黒、短
・首輪 青色布製首輪
・備考 負傷した犬を保護しました。右後脚を負傷しています。
 ラブラドールかラブラドール系の雑種と思われます。

飼い主さんに画像を送ります。

【追記】すぐに飼い主さんと連絡が取れました。
残念ながら--ペコちゃんではありませんでした。

首輪がついているコ、飼い犬だったコ、家族がいたコ、
自分の家族が家にいないのに捜さない人ってどんな人?
犬を家族と思えない方は、飼わない方が良いですね。
もし、保健所が新しい飼い主を捜す場所!と思っている方は、
保健所に収容されたコがどのように殺されるか、一度見た方が良いかもしれません。

このコが幸せに寿命を全う出来る事を切に願います。



2012-04-0001_01.jpg
| #1過去log | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

