* admin * NewEntry *
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-27 (Tue)
このコについての情報を再度頂きました。
先週、画像を飼い主さんに送って確認してもらいました。
似ているという事で、飼い主さんが保健所に電話すると話していましたが、
その後、残念ながらペコちゃんではなかったと連絡をもらいました。
気にかけていただき、本当にありがとうございます。
このコが1日も早く飼い主さんの元に戻れますように...
切に願います....      【追記 3/27】

-------------------------------------------
thanks.gif 3/23

Yさま、ナッピーさんからの情報です。ありがとうございます!
埼玉県 朝霞保健所の収容犬

・管理番号 2012-03-0004
・収容日 2012/03/21 ・収容期限 2012/03/26
・収容場所 和光市 新倉
・その他特徴 メス、年齢は不明(高齢?)首輪:赤、右耳に手術したような痕跡


飼い主さんに画像を送り、確認中です。
【追記 3/21 pm21:10】
飼い主さんと連絡が取れました。画像を見て似ているとの事なので、
保健所に他の画像を送ってもらうなど、話を詰めたいと思います。
取り急ぎ。

【追記 3/23】
飼い主さんから連絡があり、残念ながらペコちゃんではなかったそうです。


| #1過去log | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

