* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-21 (Wed)
thanks.gif 3/22


よっちんさんからの情報です。

山梨県峡東保健所 衛生課 電話番号:0553-20-2751

31005 3月17日 笛吹市御坂町上黒駒地内

画像があるのですが、檻の中なので、非常にみづらいのです。

メールフォームにて連絡済。

【3/21 追記】保健所から朝一番に電話をもらいました。
このコは笛吹市 ごみ減量課にて保護されているとの事で、
早速電話をしました。 TEL:055-261-2044
(担当:B場さま)

鼻回りも真っ黒、耳は▲にピンと立っていることから、
ペコちゃんではない可能性が高いですが、念のため画像を送りました。

【3/22 追記】
保健所、B場さまから電話があり、数人の方でペコちゃんの画像と照合。
やはり、異なる点が多い事からペコちゃんではないと判断しました。
| #1過去log | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

