* admin * NewEntry *
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-16 (Fri)
ペコちゃんの飼い主さんよりコメントを頂きました。
1日も早くペコちゃんを返してあげたいと言う思いがより強くなりました。

----------飼い主さんより----

この一年、長いような短いような複雑な気持ちのまますごしていました。
ペコが、いなくなってから様々なことを考えて、
あの時こうしていれば…とかそんなことばかりを考えてしまいます
探したい気持ちはもちろんですが、写真をみればみるほどに会いたい気持ちは募り、メソメソしていられないのですが、淋しくて仕方ないことも、正直、しばしばあります。

遠く離れた地での迷子だけに福島にいる私としては、捜索もかなり制限がでてきてしまっています。
しかし、多くの方がご協力いただき、情報を、提供していただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうこざいます。

ペコがいなくなってから間もなく一年がたとうとしていますが、もし皆様のご負担にならない程度に、引き続きご支援とご協力をいただければと思います。
勝手なお願いとは思いますが、よろしくお願いします。
| #1過去log | COM(5) | TB(0) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する

