* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-14 (Wed)
昨年、ペコちゃんがいなくなった時に一緒に捜索をしようと、
ナッピーさんと共に立ち上げたこちらのBlogですが、
ナッピーさんから余裕がないと、連絡をもらいました。

現在、数人の方がネット上でペコちゃんの捜索をしてくださっています。
私も頻繁にチェックはしているつもりですが、
公示期限3日で殺処分する保健所もあります。
気がつかない内にネット上からも、
そしてこの世からも消えていくコがいる現実です。

そこで、皆さんにお願いなのですが---

限定した地域をHP上でチェックしてくださる方を募らせてください...
公示期限の短くたくさん収容される茨城、福島の県北県中 辺りを
チェックしてくださいませんか。

お手伝いしても良いよ! と思われる方は、是非メールフォームよりご連絡をください。

BBSを開設しますので、そこに保健所名、画像を載せて頂き、
確認など保健所へ問い合わせなどは、今まで通り私が行っていきます。

勝手なお願いですが、どうか宜しくお願いいたします。
| #1過去log | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

