* admin * NewEntry *
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-29 (Wed)
よっちんさんから情報を頂いた、千葉県動物愛護センター管轄にて保護されたコ
センターに電話した所、個人の方が預かっていますとのことで、早速そちらに電話をしました。

保護したコは、迷子になった「くま太郎君」の捜索中に見つかったコ、
利根川の河川敷で走り回っていたそうです。
首輪がないのに人馴れしていて、呼んだらすぐに飛んできたそうです。

電話で特徴をお聞きした時には、ペコちゃんの特徴と似ていました。
半立ち耳、黒に茶が混じっていて--オンナのコ 首輪がないとも書いてあったので、
長く放浪しているペコちゃんがどこかで落としてしまったのかもしれないと...

話をいろいろしているうちに、
保護された方はちばわんさんの預かりをされている事が分かりました。
オンリーwanの預かり日記

そして、利根川河川敷で保護されたコの記事 
文字にするとペコちゃんの特徴とそっくりなんです。
でも----実際はこのコ↓ 
act_heart01.gifらむねちゃん
らむねちゃん
しっかりカメラ目線、
モフモフで可愛い


act_heart01.gif捜索している「くま太郎」君
kumataro_kun
クリックすると大きくなります


らむねちゃん、くま太郎君の情報がありましたら、
どうかコメントかメールをください。宜しくお願いします。


※ペコちゃんの捜索中に、また1つ繋がりができました※



| 【捜索中/情報をお待ちしています】 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

