* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-20 (Mon)
皆様にご報告です!!! そしてお願いです。

TURAさんが、昨日葛尾村のペコちゃんの家に行ってくれたそうです。
その際、犬の足跡があったと連絡を頂きました。

今まで足跡が残っていた事がなかったのに、
今回初めて足跡が付いていたそうで、もしかしたらペコちゃんかもしれない!
TURAさんは、フードをたくさん置いてきてくれました。

どうかペコちゃんでありますように。

無事にペコちゃんがお家に戻っていれば---
夢のような話だけど、どうかどうかこの願いを叶えて!!!!

ペコちゃんの家の管轄保健所は、相双保健所になります。
もし、ペコちゃんが家の近辺を放浪していて、
保健所に収容されたら、殺処分の対象になる可能性もあります。
私も毎日チェックしますが、
相双保健所にて、少しでもペコちゃんに似ているコが収容されていましたら、
是非、ご連絡を下さい。どうか宜しくお願いします!

◆近くの保健所…Link
念のため、相双保健所と郡山保健所:生活衛生課 に、
画像添付の上、メールをしました。

TURAさんは、
お仕事をしながら、また自宅にたくさんの保護猫さんを抱えながら、
週に数回、福島に行って保護活動を続けています。
どうか支援、応援をしてください。
詳しくは、LinkしましたTURAさんのBlogを見てください
| #1過去log | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

