* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-14 (Tue)
先日、
kaorukoさんから『いつ里』さんでペコちゃんに似ているコが
里親募集していると情報を頂きました。

里親募集されている
『Animal Life in Tsukuba』さんと連絡が付きました。

詳細はコチラ
『Animal Life in Tsukuba』
b_f.jpg
バナーをクリックしてください


はるかちゃんと言う迷子犬、
飼い主さんが見つからず殺処分の対象になるため保護して里親募集へ。

はるかちゃんがもしペコちゃんでなければ---
どうか、ステキな家族ガ見つかりますように!!

はるかちゃん以外にも里親さん募集中の可愛いコがいますよ☆是非、Blogをご覧下さいね

act_heart01.gifペコちゃんの捜索の協力して下さっています。
| #6ご協力、感謝です | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

