* admin * NewEntry *
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-04 (Sun)
 3/4

Kさんからの情報です。ありがとうございます。

いつ里さんに掲載されているコが、ペコちゃんに似ていました。
いつ里さんの頁 
はるかちゃんの里親募集の頁 (Animal Life in Tsukubaさん)

里親募集されている団体さまのBlogに、
コメントを入れさせていただきました。
また、画像を飼い主さんに送って、確認してもらいます。

【2/13 追記】
飼い主さんに画像を見てもらいました。似ている・・・とのことで、
今、保護してくださった団体さんに連絡を取っているところです。

【2/14 追記】
Animal Life in Tsukubaさんの代表の方と連絡が取れました。
飼い主さんと直接連絡を取って頂き、
里親募集中のはるかちゃんとペコちゃんが同じコかどうか、確認をしています。

【3/4 追記】
少し前になりますが、
はるかちゃんの近況画像をAnimal Life in Tsukubaの代表の方から頂きました。
とっても可愛いコです。飼い主さんはこの画像を見て、とても似ているけど、
ペコちゃんではないと判断されました。

はるかちゃんの新しい家族を探しています。
気になる方は、是非ごれんらくをください。
2012-02-22_3_20120304200228.jpg   2012-02-22_4_20120304200228.jpg
| #5団体保護犬情報 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

