* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-31 (Tue)
2/3

よっちんさんからの情報です。
群馬県桐生保健所にて収容されています。

飼い主さんに画像を確認してもらいます。

・管理番号 2012-01-09-0008
・保護日 2012年01月31日
・保管終了期日 2012年02月13日
・保護場所 桐生市川内町5丁目
・種類 雑種
・性別 メス
・推定年齢 6才位
・毛色 黒(トラ)
・毛の長さ 普通
・大きさ 中
・性格 人に対して少し警戒心がある
・首輪 茶色に赤色の縁取り、革製  鈴付

【2/1 追記】
ペコちゃん飼い主さんより連絡があり、とてもよく似ているので、
明日、保健所に問い合わせをするそうです!

【2/3 追記】
本日、飼い主さんが桐生保健所まで、このコに会いに行かれたそうです。
顔がとっても似ていて、ペコちゃん!と思えるほどだったそうです。
ただ、身体の大きさがだいぶ異なった事などからペコちゃんではなかったとの事でした。
…とても残念... でもなんだか1歩ペコちゃんに近づけたような気がします。
このコが無事お家に戻れますように。

0131_0213.jpg
| #1過去log | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

