* admin * NewEntry *
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-29 (Sun)
1/30

よっちんさんからの情報です。

宇都宮市保健所生活衛生課
電話番号 028-626-1109
収容日:2012年1月24日
収容場所:若草2丁目
犬雑種、黒、メス、中、革製(赤)
保管抑留期限:1月27日

こちらのHPは、画像の掲載がない上、公示期限3日です。
3日公示して殺処分です。このコの存在も危ない現在です…
メールは送りましたが、明日1番で電話します。

【1/30 追記】
本日、保健所のA山さまより電話を頂きました。
画像で確認の上、ペコちゃんではないという事、
また、このコが無事飼い主さんの元に返還されたとの事、
でした!!
良かったです☆

宇都宮保健所、担当者様。
朝一番に電話を頂きまして、ありがとうございます。
ペコちゃんが見つかった際には必ず連絡をしますので、
それまでは、引き続き宜しくお願いします。
| #1過去log | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

