* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-22 (Sun)


よっちんさんからの情報です。いつも、ありがとうございます。
ペコちゃん飼い主さんに温かいエールも頂き、重ねてお礼申し上げます。

愛知県動物保護管理センター 電話: 0565-58-2323

①保護日H24.01.17
安城市/雑種/めす/中/黒茶

②保護日H24.01.17
幸田町/雑種/めす/中/黒茶

こちらのHPには画像がありません。せめて画像を記載してくださーい!!
また保護とありますが、これは個人で保護されたコなのか、
収容され、期日で殺処分されるコなのか、よくわからないのです。
このあたりも、含めて問い合わせをしたいと思います。

できれば、保健所、センター、同じフォームでの記載を望みます。
クリックする場所探しみたいな、非常に分かりにくいHPもあります。
命に関わる内容なので、とにかく分かりやすいWEBページを目指してください。
お願いします。

【1/23 追記】
メールにて丁寧に返信を頂きました。
2件とも残念ながら、ペコちゃんではありませんでした。

①のコ 無事、飼主さんの元に返還されたそうです!
②のコ 以前から幸田町地内で目撃されていた若い犬。(推定2~3歳と思われます)
 あごの部分には白い毛はなく、毛足の長い、
 茶黒ではありますがほぼ真っ黒といっていいくらい黒色が強い毛並み だそうです。
| #1過去log | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

