* admin * NewEntry *
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-20 (Fri)


同じくぽちさんからの情報です。
札幌市保健福祉局保健所動物管理センター
こちらも飼い主さんに画像の確認をしてもらいます。

・保護日時:1月17日
・保護場所:清田区清田9条3丁目
・犬種:ラブラドール・レトリバー
・性別:メス   ・毛色:黒
・毛足:短    ・体格:大
・その他特徴:首輪 なし
・支所収容日:1月18日   ・収容期限:1月26日

【1/22 追記】
飼い主さんに画像を確認していただきました。
遠方なので可能性としては低いのですが、
ちょっと似ている---という事なので、
センターに画像を送り確認してもらいます。
船を使えば行ける場所ではあるんです。
勝手に可能性を狭めてはいけないですね...

【1/22 13時追記】
札幌動物管理センターのOさまよりメールにて返信を頂きました。
=収容されているコとペコちゃんの特徴が異なる事、
またこのコは近々飼い主さんに返還されるとの事、
以上により、ペコちゃんではないと思われます=

無事、飼い主さんの元に戻れるそうです。
良かったです。
☆休日にもかかわらず、
連絡をしてくださいましたセンターの職員の方に、心からお礼を申し上げます。
 ありがとうございました。

上記の内容はペコちゃんの飼い主さんにもお伝えしました!

234.jpg
| #1過去log | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

