* admin * NewEntry *
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-19 (Thu)
2012年1月18日(水)晴れ
今日は、川越市下赤坂付近の捜索と聞き込みへ---

新所沢で降りて、下赤坂方面に行くバスの時間を待つべく、
ミスドに入りました。
バスが見える場所に座り、急いで食べて店を出ようとしたら、
あら...バスが居ない... よくよく見たら、違う行き場のバスの時間と間違えた。
次の便まで30分、仕方ない。。。歩く事に---

6号線を川越方面に北上
201201018_1

ひたすら歩く…
20120118_2.jpg

排気ガスが気になる
20120118_3.jpg


途中、チラシをお願いした箇所(敬称略)
・さいたまCOOP  ・ヤオコー
・山口動物病院   ・緑交通
・朝日新聞 新所沢営業所

なかなか目的地に辿り着かないので、バスを待って乗車。
下赤坂の1つ前の停留所で降りて、歩く。
20120118_4


・ヤマト種苗店さんにお寄りしました。
ご近所の方もいらしていて、数枚チラシを預けてきました。
事情を話すと、「下赤坂と言っても広いよー」 と言われ、
「奥にプロパン屋さんがあるから、そこに行くと良いよ」と教えてくれました。
別れる時にご主人に「ご苦労様」と声掛けしてもらい、一気に疲れが取れた!

6号線から右に入り、関越方向に向かいます。
20120118_7

同じような景色がずっと続き、人はほとんど歩いていない...
20120118_6

途中、畑仕事をしている方や犬の散歩の方にチラシを渡す。
20120118_5

6号線から1kmちょっと入ったところにプロパン屋さんがあり、
事情を話して、チラシを置いてきました。
配達のため車で近辺を移動しているとの事。

後戻りしながら、途中 道沿いのお宅にポスティング、
・細野自動車整備工場さん、
・(株)高山さん にオジャマして、チラシを渡してきました。
細野さんでは、インターFMで15:30から迷子犬情報を流しているから、
利用すると良いよ と教えてもらいました。

もう少し川越方面まで足を伸ばしたかったのですが--
辺りが少し暗くなりかかり、バスが1時間に2本しかないので、
16時に打ち切って新所沢に戻りました。

川越方面から来るバスをひたすら待ち---
20120118_8.jpg

狭い道なのに、大型車がたくさん通る...
もっとスピードを落として走ってほしい。

20120118_9.jpg
今日は迷子にならずに帰れそう。

2時間半ほどで、チラシは30枚ほどしか配れませんでした。
聞き込みもしましたがペコちゃんに繋がる情報は1件もありませんでした。

あれから8ヶ月。ペコちゃん、どこにいるの?
会いたいなぁ。会いたいなぁ。会いたいなぁ。
| #1過去log | COM(3) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する

